• 福島区初上陸❗️話題のキャビテーション痩身マシン「IMPACT」導入しました!

    福島区初上陸❗️話題のキャビテーション痩身マシン「IMPACT」導入しました!

  • 当サロンは完全予約制です

    当サロンは完全予約制です

  • 自分へのご褒美に❤️

    自分へのご褒美に❤️

  • お客様にきちんとご理解して頂く為にカウンセリングはしっかり丁寧に行います!

    お客様にきちんとご理解して頂く為にカウンセリングはしっかり丁寧に行います!

  • 脂肪燃焼マッサージ

    脂肪燃焼マッサージ

  • デトックスマッサージ

    デトックスマッサージ

  • 写真のコメント (エステの発祥地 フランスから届ける数々の有名人御用達❗️有名ブランド『COLLIN』フェイシャルトリートメント)

    写真のコメント (エステの発祥地 フランスから届ける数々の有名人御用達❗️有名ブランド『COLLIN』フェイシャルトリートメント)

  • 今話題のエステ専用化粧品Dr.ピュールボーテ 取り扱いサロン

    今話題のエステ専用化粧品Dr.ピュールボーテ 取り扱いサロン

  • 至福な時間を…オーガニック薔薇のブランド『ビジュローテ』

    至福な時間を…オーガニック薔薇のブランド『ビジュローテ』

Welcome

本気で綺麗になりたいと思いませんか?自分に合ったものは何か自分に必要なものは何か…。女性は誰でも考えた事があると思います。女性は綺麗になること美を追求する事を諦めてはなりません…当サロンにあるものは本物しかありません。

本当に綺麗になるには着飾るだけでなく、ごまかすことでなく、常にホンモノで勝負すること綺麗になりたい方、自分の身体のラインを知りたい方、自分に合ったスタイルを探してる方、自分に合ったストレス解消方法を探してる方、日頃の疲れを癒したい方etc...

来て良かったと思って戴ける。これが当サロンのモットーです。お気軽にお越し下さいませ。